人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心がぬくぬく

心がぬくぬく_a0337798_23281998.jpg

心がぬくぬく_a0337798_23285218.jpg

心がぬくぬく_a0337798_23290496.jpg
(ゴスペルイベントなのでゴスペルシンガー、ゴスペルピアニストさんや、ゴスペルディレクターの方々に囲まれて)

地元奈良で、演奏できるのは本当に嬉しいです。
あるようでなかなかない奈良での演奏。
遠い会場にも来てくださる方がいるのもとても感謝なことです。
これからもっと奈良でたくさん与えてくださるように求めていきたい!
ゆかりゴスペルさんとの音作りはわたしには新しい冒険のような感じ。
アツいMessageで同じステージにいるわたしも音を奏でモニターしながらアツくなるよう。

何よりChristmasのMessage、イエス・キリストの誕生の喜びと希望を音楽家として皆さんと少しでも分かち合えたことが感謝。
いつもレッスンでお会いする方にも聴いていただきとても嬉しいです。
いつもありがとうございます(*^^*)♪
3月には皆さんで素敵なコンサートにしたいです!


奈良クラリネット教室


by nara-clarinet | 2018-12-23 23:23 | 音楽的日々  | Comments(0)