人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスチャンアーティストとして

クリスチャンアーティストとして_a0337798_15581881.jpg
(真ん中に柳瀬洋さんを囲みアーティストさんたちと)
先日はクリスチャンであられるクラリネット奏者の柳瀬洋さんが代表を務めておられるユーオーディアとゆう管弦楽団の関西の集いとして、
関西で活躍されているクリスチャンアーティストの方々と今後の分かち合いや、共に賛美を捧げる時間を過ごしました。
わたしはクラリネット吹きなのでクラリネット奏者の柳瀬さんと初めてお会いできることに神様に感謝でいっぱいです。
柳瀬さんのドイツ留学時代からのクリスチャンとして生きる証もその日、お聞きすることができました。
その他、素晴らしい奏者の方々がいらっしゃいました。
素晴らしいのは演奏だけではなく信仰を持ち神様を喜ぶ姿なんだな、
演奏しながら神様を喜ぶ。
なんて素晴らしいのだろう。
そんな皆さまとの出会いにわたしも導かれてることに感謝だなあ、、、と。
特に関西でのこの日の集いをセッティングしてくださった、
ピアニスト小堀英郎さん、トロンボーン奏者亀井玲司さん、
チェリスト山本善哉さん、その他もたくさんのユーオーディアに関わってこられた方々の祈りの中で集えたことに感謝しています。
大切な日だと感じたのでブログに書き記しました。


奈良クラリネット教室

by nara-clarinet | 2017-09-22 15:57 | 音楽的日々  | Comments(0)