人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネットplayersの皆様へ

クラリネットplayersの皆様へ_a0337798_00164318.jpg

クラリネットplayersの皆様へ_a0337798_00171643.jpg

クラリネットplayersと勝手に名付けていますが、
生徒の皆様、発表会お疲れさまでした。
わたしよりよほど皆さんのほうが疲れていることだと思います。
リハ〜アンサンブルリハ〜本番〜と、
ぎっしりと音楽が詰まった時間を過ごしましたね(*^^*)
わたしはどちらかと言うと企画が大好きなので、皆さんの演奏を見守りながら一緒に少し演奏したり、皆さんの演奏を聴く楽しみがあったので、(実際とても良い演奏の瞬間がたくさんあり感動してました)本当に疲れることもさほどなく、幸せな余韻に浸っています。
せっかくなのでもしできれば何度かに分けてコンサートを振り返り
記録に残せればと思っています。

そう言えば、本日発表会にJEUGIAさんのテルミン教室の先生が
興味を持って下さりお会いしたことないのにわたしのブログで発表会の情報を知り来てくださっていました。
興味を持って来てくださるのは本当に嬉しいですね!
どんな場所でも精一杯の心で演奏し続けたいと思った瞬間でした。


奈良クラリネット教室




by nara-clarinet | 2018-03-19 00:07 | 音楽的日々  | Comments(0)