人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースターを待ち望む

イースターを待ち望む_a0337798_00370261.jpg
イースターの日曜日はぜひお近くの教会へ行ってみるのも良いかもです。
聖書のメッセージに触れてみるのも何か発見があるかも。
わたしを知る方はわかってくださっていますが色々ありながら、
わたしが2児の母になっていたりクラリネットを演奏していたり、
当たり前の方もいるかもしれませんが、わたしにとってはなんかコレはまさに奇跡です。
言い過ぎだとしても神様の恵み、哀れみには間違いありません。
神様は本当に良いことをしてくださる方。
涙なしでは通れない道はたくさんありすぎてもうこれにて終了しようか(何を?かはっきりわからないけど)と思うこともたくさんありますが。
本当に良いものを与えてくださる、てゆうか
与えてくれていることに気づかせてくれている。
信じて歩む、信じて生きる喜び
分かち合い 音を通して 演奏を通して
神様の素晴らしさが輝きますように。

イースターを待ち望む_a0337798_11154795.jpeg

奈良クラリネット教室



by nara-clarinet | 2019-04-20 00:36 | 音楽的日々  | Comments(0)