人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月8日 奈良県総合医療センターロビーコンサート

7月8日 ㈪ 12時〜
奈良県総合医療センター1階ロビーにて
30分のミニコンサート
クラリネット 西山亜有子
ピアノ 西本温美
7月8日 奈良県総合医療センターロビーコンサート_a0337798_22272181.jpg
先日、フルートコンサートをされていた知人からご紹介いただき、
わたしも出演させていただきます。
梅雨入りの季節に爽やかな曲を用意しております。
リフレッシュタイムにぜひお立ち寄りください(*^^*)
この日はクラシックではなく、Pops&jazzにしてみました。
ピアノの西本温美さんとは2年ぶり?久しぶりの共演です。
よろしくお願い致します!

7月8日 奈良県総合医療センターロビーコンサート_a0337798_17460713.jpg
リハーサルにうちに来てくれたら、、、
(あれ?なんか次男くんが小さくなってない?気のせい?)
じゃなくて、1人お子さんが増えていました〜!!
ちなみにかわいいかわいい女の子でした❤
驚き!時の流れを感じました。
でもこのようにまた一緒に演奏ができることにただただ感謝。
彼女の前向きな明るさはやはり演奏を通して音にあらわれていました。
たのしみです。


奈良クラリネット教室



by nara-clarinet | 2019-06-16 16:51 | 演奏会のお知らせ | Comments(0)